» 2015 » 1月のブログ記事

アルミをはかせて

| 未分類 |

今まで、自分の車の足回りを、特にいじることはなかったんですが、新品のタイヤを4本買う際、カーショップをのぞいてみたところアルミとセットでの価格がかなりお安いことがわかり、せっかくなのでアルミをはかせてしまうことにしました。
そのうえ、ワンサイズ、タイヤをインチアップすることにしました。
スポーツタイプの車ですらなく、本当にかわいらしい車なんですがほんの少しだけ、足回りを飾っただけですっかり速そうな車に大変身してしまいました。
普段からよく車にはのっていますが、出かける先はスーパーだったり、薬局だったり。
まったく普段使いでどこかに遠出するわけでもないのですが。
しかし、最近は街中で自分と同じ車をみかけたりすると、ちょっと気にしてしまいます。
さすがにファミリーカーなので、みなさん何もいじっていることはなく、アルミをはいている一台にも、まだ出会ったことがありません。
もともと、今の車は大好きでしたが、今は、もっと好きになりました。
自動車保険 安くするポイント